朝起きたら若い女になっていた男性会社員

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
男性が女性の体に変化してしまう奇病’後天性女体化症’の謎に迫るため、女体化症を発症したとされる元男性を取材をした。彼は某プロレス漫画が大好きな44歳の会社員男性。お世辞にもお洒落とは言えないダメなおっさんのような服装をしているが、どう見ても顔は20代女性。しかも可愛い。まさにリ美肉。脱いでもらいボディチェックを行う。なかなかエロいスタイル。触ると「ちょッ僕男ですよw止めてくださいw」と抵抗するが・・・
配信開始日:2021年 3月 27日

朝起きたら若い女になっていた男性会社員(44)を徹底取材 中身オタクのおっさんだけど、制服着せたら超美少女になったのでメス堕ちさせた 村瀬健太郎 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」