XL上司。【プレミアム版】【R18版】 #6 「お前の心と身体を・・・ほぐさせてくれ。」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
とうとうXLモニターが終わりを迎えた。須藤との関係はこれで終わりなのかと、切なく思っていた咲だったが、思いがけず須藤が温泉旅行へと誘ってくれる。浴衣姿の須藤にドキドキしつつ旅行を堪能していると、チャラいXL男子・陸と再会。再び、咲を守るべく陸に立ち向かってくれる須藤。そんな須藤にとうとう「どうして旅行に誘ってくれたのか」を問う咲。すると、須藤はおもむろに咲の肩に手をまわして――?
配信開始日:2021年 3月 7日

XL上司。【プレミアム版】【R18版】 #6 「お前の心と身体を・・・ほぐさせてくれ。」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」