メイド姉 二日目

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
『お帰りなさいませ、ご主人様!』 久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんは、ふっくらと女性らしく成熟したその身にメイド服を纏い優しい微笑を浮かべていた。 懐かしい郷里の風情にはしゃぐ秋江に、子供扱いされっ放しの勇太は男らしい姿を見せようと荒々しい夏祭りに勇んで臨むも、だが、気を取られた一瞬のうちに渦中に呑み込まれてしまう。 夢現の中で見た彼女と見知らぬ男はいったい? 朦朧とした意識の中で見る彼女は常と変わらぬ穏やかな微笑を湛えていた。 しかし、勇太にはそれが逆に・・・ VANNILAレーベルが贈るまぐろ帝国の『メイド姉』、ここに完結――。
配信開始日:2021年 3月 6日

メイド姉 二日目 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」