イケメン持ち帰りSEX 122 建築系バリキャリ妻に中出し 夫と建築系会社を立ち上げた順風満帆奥様 イケメン巨根でイキ狂う

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
大きめの書店で難しそうなコーナーで必死に書籍を探すスレンダーな奥様。声を掛けるとびっくりした様子で警戒するが、すぐに打ち解けお茶でもとカフェへ。話も盛り上がり「ウチ近いんすけど来ます?」と聞くと「え?いいの?」とサクッと持ち帰ることに成功。旦那と会社を立ち上げて建築系の仕事を二人三脚で軌道にのせたらしい。夫婦で起業なんてさぞ仲良しかと思いきや、仮面夫婦でセックスどころか会話もないらしい。寂しいんだぁ・・・的な空気を出してきたので、期待に応えちゃいます!細い手足に薄い腰、おっぱいは気持ち程度の膨らみだが、感度がめちゃくちゃいい。黒パンストがなんとも言えずエロい。あれやこれやと弄くり倒してたら、我慢できない!と俺のパンツをズルリと脱がせ嬉しそうに「おっきいの出てきた」びっくりするくらいねっとりと気持いい舌使いのフェラを楽しんだあとは、勢いを装って生ハメ挿入!そしてうっかり風に「あ、出た」と・・・。なにしてくれてんの!?ってめっちゃ怒られたけど、シャワーでクリトリス弄りながら「ごめんね、許してくれた?」と聞くと「また気持ちよくしてくれたら許してあげてもいいよ」だって。エロい人妻って貪欲っすね。
配信開始日:2021年 3月 4日

イケメン持ち帰りSEX 122 建築系バリキャリ妻に中出し 夫と建築系会社を立ち上げた順風満帆奥様 イケメン巨根でイキ狂う もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」