さや香さん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
長崎から法事で来たという、ちょっと訛りのある奥さまをGETしました!!飲み屋に誘いお酒を入れていくうちに、最近旦那がお酒につきあってくれないと話す奥さま。これはワンチャンありと見なし、映画好きと言うポイントを掴んだところで、映画を見ようという口実でホテルに。以下、セックス時の所感になります。◇エロい雰囲気を急に漂わせる奥さま◇今まで喋りっぱなしだった奥さまも、セックスになるとしんみり受け入れ態勢に。最初は色っぽい素振りをあまり見せなかった女が急に見せるエロい雰囲気はグッときますね~。さっそく服を脱がし、最近旦那に全然見せていないエロボディをしっかり拝見。九州育ちのハリの良い美肌で期待感大です!◇お互い舐めあうネトネトなセックス◇キスの流れで自ら僕の指を舐めたがる奥さま。指に感じるネトネトとした舌の感じが心地よかったです。お互いの舌で身体を舐めあい、今だけは二人とも恋人同士みたいです。立たせたまま手マンで感じさせると「もっとしてくれる?」「イキたい・・・」と切ない声で喘ぎまくってガニ股で絶頂してしまいました。◇「旦那は舐めてくれないの・・・///」◇後ろからのクンニでゾクゾクするほど感じ入る奥さま。アナルも舐めてあげると「旦那は全然舐めてくれない・・・」と大変嬉しそうでした。舐められてる最中も手を握り 「それ気持ちいい・・・」と嬉しいリアクション。奥さまの責める番になると、フェラから仕返しにアナル舐めとノリノリの奥さま。最後は69でお互いイカセ合い。セックスを楽しめる人と出会えたので僕は幸せです!◇ワンナイトで最高のイチャラブセックス◇「入れて欲しい。お願い・・・」と自らおねだりして結合です。セックスの時も密着、ベロチュー織り交ぜつつ、お互い笑顔も見せながらのイチャラブセックスです。寝バックで深イキ、自分からグイグイ股間を押し付ける熱烈騎乗位と色んな体位を楽しんだ後、お互い見つめ合いながらの正常位で感じ合ってガチの中出し。大量にどっぷり出てしまいました。正直、ワンナイトだけで終わらせたくないほど楽しいセックスでした。
【サイズ:152/77(D)/58/88】
配信開始日:2021年 2月 27日

さや香さん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」