羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 東条蒼先生編

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
スレンダー好きにはたまらない、黒髪ショート、和風美女の蒼先生。今日は男子校の性教育実習。まずは正確な勃起不全検査を蒼先生にしてもらうことに。測定中に蒼先生の息がチ〇ポにかかり生徒たちフル勃起連発!「先生、ちゃんとチ〇ポを見てください! わが校の伝統なんですから!」お次は膣検診。生徒たちのおマ〇コ見せてコールに蒼先生抵抗できず。やせてるほど感度がいいというのは本当だ(笑)。ぴちゃぴちゃ。分泌液多くて勉強になります(笑)。いよいよ男女産み分けを学ぶための成功実技演習。蒼先生は乳首が性感帯? 感度よすぎな新任教師を四つん這いにして、「いいか~。男の子を産みたかったら5日は射精を我慢だぞ~」「女の子が欲しい場合は週一射精だからな~」と男性教師が激太チンポをずぶぅ~と挿入。「子宮に届くくらい深く挿入して着床させろ!」子宮奥の刺激にアンアンぐふぅ~とこらえきれなくなる蒼先生。「バック! これが男の子が産まれやすい刺激の与えかただぞ~」「スローに動かしても感じるからな~」すぐにイキたがる蒼先生に寸止めピストンで悶えさせまくり!「お願い・・・、激しく奥をついて」と懇願するも、いつまでも浅くスローなピストンなので、自らまたがって逆襲騎乗位で杭打ちピストン!&生徒たちに尻スパンキング&乳首いじられまくりの快感コラボで和風美女が乱れまくり。さらに実習プログラムにはない生徒へのパイズリサービスからのガン突きまわしで、若いドロドロザーメンを中出し大放出~!妊娠性交実技演習、以上となります! 蒼先生、ありがとうございました!
配信開始日:2021年 2月 18日

羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 東条蒼先生編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」