イケメン持ち帰りSEX 120 ツンと尖った上向きおっぱい妻 授乳期終わってお酒解禁\

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
色白スレンダーな人妻と宅飲みすることになりめっちゃテンションAGE AGEなオレ。最近お酒を控えてたっていうからなんでか聞くと、授乳してたからお酒が飲めなかったけど、やっと飲めるようになったって!母乳出るの!?って食い気味で聞いちゃったけどもう出ないって。・・・残念。酔ったふりして抱きついてみるとまんざらでもなさそう。そのままペロンと服をめくってみると意外にも豊満な乳房がこんにちは。「なにしてんの~!ダメぇ!」と形だけの抵抗をしていたが「おっぱい大っきくね?」と聞くと「え?そうかな」と嬉しそう。そのままベッドに倒れ込み、パンツだけ残してすべすべお肌をあちこち堪能。だめだったら~と言っているがパンツには期待を表す大きなシミが。身体を起こしてみるとツンと乳首が上を向いたエロいおっぱいをしてるじゃないか。よく濡れるしツンと尖った上向きおっぱいは感度抜群だしサイコー!たっぷり全身くまなくなめたり吸ったり甘噛したりして楽しんでから生挿入してうっかりを装い中出し!発射直後は気持ちよさに朦朧として大丈夫と言っていたが、ふと我に返り「ダメに決まってんじゃん!どうするの?」といい出したので洗えば平気となだめてシャワーへ。洗いっこしてる間に、また気持ちよくなっちゃったのか中出ししたことも忘れキャッキャいい出したから、チョロいな。あ~人妻に無責任に中出しするって気持ちよすぎてやめらんねー!
配信開始日:2021年 2月 18日

イケメン持ち帰りSEX 120 ツンと尖った上向きおっぱい妻 授乳期終わってお酒解禁\(^o^)/ ばぁばに子供を預けて昼から男と酒盛り 酔いで感度が爆上がりしてそのまま生中出しセックス! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」