イケメン持ち帰りSEX 119 暇を持て余した美巨乳妻の気まぐれ デカチンに食らいつき他人棒を中出しセックスでご堪能

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
よ~し!今日もナンパするぞ!と出掛けてすぐに、いい匂いのするキレイな人妻が目の前を通り過ぎた。キュッと引き締まったウエストのくびれ、おっぱいも申し分ない!これを逃す手はないと早速声を掛けてみた。ヒマだからいいよ~と部屋に持ち帰ることに。なにしてたの?と聞くと「スーパーでレジ打ちしてたんだけど、潰れちゃって・・・やることなくてぷらぷらしてたの」と話す奥様。ご主人とお子さん1人と幸せに過ごしてるらしいが・・・「やることないなら合鍵渡すから好きな時ウチきていいよ」というと「ホントに?」と嬉しそう。そして「主婦がいいのかな・・・あ、指輪外しとく?いまもう遊んでるし」と浮気する気満々のご様子。指輪外したってことは好きにしていいってことだよねっと形の良い美乳を揉むと・・・柔らかい。美味しそうな美巨乳を堪能しパンツの中に手を忍ばせてみるとぬちゃぬちゃの大洪水。そのまま手マンとクンニで軽くイカせるとオレのパンツに手をかけてチンコをじっと見つめている。「これ・・・すごい大きくてずっと気になってたの」とパクリと喰らいついてきた。もう我慢できない!とそのまま生挿入すると「あぁ気持いいっ」と恍惚の表情。ガンガン突き上げてフィニッシュは当然膣内発射。一応中出ししたことを謝ると「気持ちよかったから大丈夫」と許してもらえた。仲良くシャワーを浴びてると丁寧にチンコを洗ってくれる優しい人妻ちゃん。これはクセになるな・・・。
配信開始日:2021年 2月 11日

イケメン持ち帰りSEX 119 暇を持て余した美巨乳妻の気まぐれ デカチンに食らいつき他人棒を中出しセックスでご堪能 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」