【20歳 兵庫県】ほのか

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

【20歳 兵庫県 スレンダーリア充】今回の撮影希望の女の子は兵庫県からお越しのスレンダー美女ほのかちゃん20歳。某新幹線の駅で待ち合わせからファミレスに移動してお話を聞くことに。現在は実家で暮らしながら彼氏と半同棲し、喫茶店でバイトと生活に何の不満もないというリア充なほのかちゃん。この撮影に参加してみようと思った理由もノリだというほのかちゃん。とにかく楽しい事が好きだという明るい彼女とホテルにGO!!ホテルに入り話を聞くと責めるのも責められるのも好きだという彼女。彼女との会話が楽し過ぎてエッチな雰囲気にならないので隣に座って強引にキスしてみると、それでスイッチの入ったほのかちゃんはいきなり乳首を舐めてきてそのままズボンを脱がされフェラまでしちゃう積極的なほのかちゃん。このままフェラされ続けたらイカされちゃいそうなので、攻守交代でほのかちゃんのおっぱいを舐めてたのだが、いつの間にかまたフェラされちゃってたので、ソファーから鏡の前に連れて行きここで攻撃再開!パンツをずらしてマンコを触ってみるともうビショビショ!フェラしてたら濡れちゃったらしいです。(可愛いw)紐パンを脱がして手マン、クンニで責めるとそのままイッてしまうほのかちゃん。その後乳首舐め、フェラでしっかりお返しされ立ちバックで挿入すると、さっきよりも大きな声でイッちゃうほのかちゃん。正常位でもしっかり彼女をイかせてから突然部屋の電気が消えるというハプニングもある中、ほのかちゃんの中に大量発射!お風呂に入ってからもちんこを離さないほのかちゃんはここでも積極的にフェラしてくれる。※本当にフェラが好きみたいwお返しにクンニ、手マンするとマンコから卑猥な音をたててイッちゃう彼女。再びほのかちゃんのフェラを堪能し最後はお口の中に本日2度目の発射!ベットに戻って再びセックス!いつの間にかまたほのかちゃんに主導権を取られ顔面騎乗でクンニをおねだりしてくるほのかちゃん。そのまま彼女を寝かせクンニ、手マンで彼女をイカせまくるり、ここで電マを投入し電マで連続イカせ!完全にエロスイッチが入ったほのかちゃんの全身リップを堪能し、ちんこに電マを当てられお口と電マでちんこを刺激され続けるが、これはこれで気持ち良い!我慢出来なくなって正常位で挿入!即位で突きながら電マをクリに当てるとすぐにイッちゃうほのかちゃん。バック、寝バック、正常位でハメまくり最後はほのかちゃんのお口の中に本日3発目の発射!めちゃめちゃ楽しそうにセックスする姿が印象的だったほのかちゃんでしたw※今回のパックンチョ娘 20歳 兵庫県 ほのか163cm Cカップ スレンダーリア充2SEX 淫乱・フェラ好き ×中出し 口内発射 顔面騎乗位~一部紹介~シーン1今回、TOKYOまで来てくれた女の子は彼氏アリ、経験人数7人、全部彼氏のマジメちゃん?女子w「お願いしますw」シーン2ラブホテル到着 エッチな雰囲気にならないので強引にキスしてみると積極的なキスを返してくるw(ちゅーすき?)「大好きw」そんな会話も途切れるくらい、いつの間にかまたフェラされちゃって・・・続きは本編で!
【サイズ:163/77(C)/58/87】
配信開始日:2021年 2月 9日

【20歳 兵庫県】ほのか もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」