まひろちゃん

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

【注意:視聴後、ほぼ100%J〇の彼女が欲しくなってしまいます】今日は、まひろちゃんとデートでした。いつも通り元気いっぱいな彼女と駅で合流。寒いから温かいものが食べたいとの事なので、取り合えずファミレスへ向かいました。「焼肉もいいし~、パスタもいいし~」と食べたいものリストを続々挙げ迷っていた彼女でしたが、ダイエット中なのを気にしてうどんを注文。「あぁ~、しみる~~」とオヤジっぽい発言をする彼女に、思わず笑ってしまいました(笑)よく二人で食べに行くのが原因で最近太ってきたとの事ですが、幸せ太りなら・・・と満更でもなさそうなまひろちゃん^^結局パフェもぺろりと平らげてしまった所で、ファミレスを後にして夜の公園へ向かいました。食べたからには運動せねば・・・。という事で、バドミントンで発散する事に(*’▽’)バド部所属なだけあって機敏にシャトルを追いかけるまひろちゃんと一緒に汗を流し、シャワーを浴びる名目でホテイン(笑)ベッドに寝そべり休憩していたおじさんを、まだまだ元気そうなまひろちゃんが襲撃!くすぐり攻撃かな?と油断している隙に、いつの間にか脱がされ乳首をクリクリ・・・(*ノωノ)「ピンピン乳首丸見えですよ~」と指や舌でたっぷり愛でられ、元気になったオ〇ンチンをフェラで更に追い立てていくまひろちゃん。お礼におじさんからも、クンニと指マンでオ〇ンコを可愛がってあげました(*‘∀‘)「そろそろいれてもいい・・・?」と、待ちきれないお顔で囁くまひろちゃん。今日はそういう気分だったのか、自分から跨りオ〇ンチンを挿れてくれました^^騎乗位でもバックでも積極的に腰を振ってくれる姿を見て、ほんとにこの子はエッチが好きなんだなぁと嬉しく思うおじさんです^^おじさんからもガンガン腰を振りたくりちっぱいへ発射。シャワーを浴びるだけのつもりが盛り上がってしまい、そこでもイチャイチャ♪お互い気が済むまでバックで楽しみました。寝室に戻って続きを・・・の、前に部活の練習着に着替えてほしいなぁとオネダリ。若干ポカンとしながらも、ノーパンノーブラで着替えてくれた上に素振りまで見せてもらっちゃいました( *´艸`)そんなまひろちゃんに、おじさんからサプライズプレゼント!金色の包装紙から登場した電マに、「なにこれぇww」と良いリアクションを返してくれました(笑)知ってるけど使った事はないらしい電マを、早速練習着の上から当ててみる事に。乳首からオ〇ンコへ順当に押し付けていくと、快感に身をよじり喘ぐまひろちゃん。初電マなのにしっかり感じちゃってるのが大変エッチでたまりません・・・^^たくさんイッてくったりしているまひろちゃんのお手々をタオルで縛り、その状態で体を触ったりフェラさせたりと、ちょっとした拘束プレイも楽しんじゃいました(*´ω`)おじさんもそろそろ限界・・・という所で、正常位にて挿入(もちろん生)背徳感ある練習着姿に煽られ、前から後ろからパコパコピストン^^「まひろの中に出していいよ・・・」とうっとり囁かれ、更にスピードUP!遠慮なくたっぷり中出しさせてもらい、二人して幸せいっぱいな日を噛み締めました♪
【本編顔出し】
配信開始日:2021年 2月 7日

まひろちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」