2年振りのSEXがエロすぎる人妻な件

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
SEX2年していない高キャリアOL!お金いらないから「必ず気持ち良くしてほしい」ってどんだけー!旦那の浮気がきっかけで仕事よりもSEXへの熱が再び急上昇中の人妻の欲しがり方はハンパない! 援活女子を出演交渉してパコる!ホテルの待ち合わせで、すんごい上品で大人の女性が来たと思ったらまさかの管理職OLさんがキター!絶対援活やらなそうな感じなのに夫の浮気が原因って、マジ旦那に感謝だわw最初は話し方もキャリアっぽくてお堅い印象だったけど、酒飲んだら表情も話し方もトロ~ン(笑)甘えてくる上目使いが超絶可愛い。こんな人妻ずっるいわwストッキングも本人は認めないけど今日のために履いて来たんでしょ?エロ過ぎるわ!足元のガーターストッキングもしっかり堪能して、オッパイ触ったら乳首は早くもビンビンで準備OK!放尿は音だけ聞かせてくれるって言うから覗き見でトイレ乱入w久しぶりの指マンも良かったみたいで入れて10秒で爆濡れ!つか、マン汁止まらなくてどんだけ期待してんのよ!「イジワルのお返しするね」って言いながらフェラしてくれるんだけど、見つめながらの仕草が少女かよっ!ってくらい可愛すぎる34歳。この時点で出会いの高学歴オーラは皆無ですわwチ●ポへの舐め方も、情熱的でめちゃくちゃ丁寧!「入れたら気持ちよさそう」って、ホントにチ●ポ好きなんだね~さすがに人妻だし、ゴム付けようとしたら「いらないから」ってゴム捨てられwそのまま騎乗位で生ハメ合体!!入れてからは「すごっ!おっきぃいい!気持ちイイィ!」って連呼しまくって洋ピンみたいに腰振りまくり!本気で凄すぎてイキそうになったらいきなりチン●ポ抜かれて「いやだ!まだダメ!」って、管理職OLにイカセ我慢の射精管理される俺ウケるw立バックをおねだりされてピストン頑張ったら「おっく、奥イイ!すごい~!」って2年ぶりのSEXに大興奮!ラストは正常位でそのままノータイムで中出ししちゃったけどニコニコ笑顔だったし、「今までのエッチで1番気持ち良かった」言ってくれたから多分大丈夫!!
【サイズ:153/B88(G)/W60/H88】
配信開始日:2021年 2月 7日

2年振りのSEXがエロすぎる人妻な件 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」