エステ店店長の舐めテクが神ッてた件

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
お金よりも好きでヤラせてくれるフェロモン系イイ女。男の乳首が好き過ぎて勤務中もチェックしてる変態女店長!お店はヌキ無しって言ってる割には手つきがエロ過ぎて絶対やってるでしょw 援活女子を出演交渉してパコる!最初に会った時からノリが良くて、お酒も入ったら速攻でエロモードwトイレから帰ってきたらパンチラしまくりだし、足褒めたらストッキングも見せつけて挑発全開!そのまま足コキしながら責めてきて、ドSな引き出しがハンパない。ダメ元で放尿好きをカミングアウトして撮影お願いしたら「自撮りならOK」頂きました!!後で放尿シーン見たら俺が撮るよりも、くっそエロくてマジ勃起!放尿したてのマ●コは俺のクンニでウォシュレット!と思ったらまさかのパイパンでさらに爆上り!「男の乳首が好きなの」と宣言するだけあって俺の乳首への食いつきがハンパない!乳首の舐め方エロ過ぎるし、ヨダレはヌルヌル使うし、吸引力はダ●ソン以上wフェラ顔も目線だけで抜けるレベルで焦らされて舐められるのもヤバいのに、さらに手コキの指使いが神!エステの技でチ●ポしごかれるのがこんなにツボるなんて知らなかった!超絶気持ちいいぃぃ!!そのまま手コキでイカされるのが勿体ないしチ●ポ挿れるのNGだったし、せめて素股をリクエスト。したらワンチャンあるっぽい?そのまま試しに先っぽ挿れてみたら反応良いし、腰ふり続けたらイケた~!!腰振りまくってたらスグに「イクイク~!」って、挿入NGってなんなのよw「今日だけ特別」って言ってたけど、結局自分に言い聞かせたんでしょ?そこからはエロ全開で自分から腰振るわ、俺の乳首も腰振りながらガンガン責めてくるわでド変態ですわ。最後にイキそうになっての激ピスで「おマ●コ壊れる~!壊して~!!」にはマジウケるwエステの人ってこんなにエロいんだったらマジ通いたいわ~
【サイズ:153/B86(F)/W58/H92】
配信開始日:2021年 2月 5日

エステ店店長の舐めテクが神ッてた件 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」