18歳 東京ふたり暮らし

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
東京のふたり暮らしの3組のカップルにビデオを向け、日頃の愛の営みを見せていただきましょうとバクシーシ山下が二人の部屋に乗り込んだ。 まずは、新宿区在住のふたり暮らし歴10ヶ月カップル。彼氏は、元ホストというだけあって金銭感覚が麻痺している。そんな彼を支える帰国子女の18歳の彼女。そんな彼女と彼氏のカラミは、度肝を抜くほど超ハード!フェラチオは当たり前、バイブを突っ込み、クリトリスを指でいじられ感じまくる彼女は「チンチンが欲しい。チンチンがいい」と哀願し、彼が挿入。そこからがすごい。騎上位になり、気が狂ったかのように彼女は腰をフルフル。アメリカ仕込のSEXつうもんなのでしょうか?汗だくになり盛りの付いた犬のようにカメラも気にせず交尾する二人なのである。 次に、中野区在住のふたり暮らし歴六ヶ月カップル。「ダーリンと知り合ったのは、いつも行く新宿のDISCOで逆ナンパしたんだよね」と彼氏を見つめる彼女。逃亡同然に家を飛び出し、ダーリンと同棲を始めたとか・・・。「ダーリン」「逆ナンパ」と聞き、すごいかっこいい彼なんだろうなと思いきや童話に出てきそうな魔女顔、性格は何にも考えたませ?んという勘違い野郎て感じ。優れているところを強いてあげれば長身と長チンてところかな?それでは、二人の営みを拝見。 他、足立区在住の二人暮らし歴八ヶ月のカップルもお楽しみに。
配信開始日:2021年 2月 5日

18歳 東京ふたり暮らし もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」