18歳 ~いのちの始まり~

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
今年の傑作「全裸のランチ」の食糞シーンが全てカットされ激怒しているバクシーシ山下が何と18歳の女の子を撮影する。タイトルももちろん“18歳”高校を卒業したばかりの女の子が出演。今回の18歳の女の子はなにを考えているのか、AVをどの様に思っているのか、AVをどのように思っているのか?何故AVに出演しようとおもったのか?真相に迫る。 ●まずは、千葉県出身の女の子。友達だったAV関係者の紹介でAV出演。お金目当てで始めたAV。友達の男優と2人で暮らす。既に10数本に出演。「セックスは好きでもないし、嫌いでもない。自分からやろうとは思わない、でもマリファナ吸えばセックスが気持ちいいって聞いたけど本当かな」といっていた。 ●新宿区出身の女の子。歌舞伎町でスカウトされ家族と同居している。現在、大手健材メーカーで商品管理の業務の仕事をしている。両親や友達には内緒でAV出演し稼いだギャラで洋服などを買う。「お金が目的、売春は絶対嫌だ、得体の知らない人とセックスするのは嫌」しかし、撮影現場に着いて5分後には得体の知らない男のチンポをしゃぶっていた。 18歳・・・人生の試行錯誤は始まった。
配信開始日:2021年 2月 5日

18歳 ~いのちの始まり~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」