イケメン持ち帰りSEX 118 パツパツのむっちりピタパン妻と昼間から生ハメSEX 結婚15年目の初浮気で他人棒を満喫して中出し快諾!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
昼飯時、なんとなくひとりで食いたくないな~と思いながらいつもの定食屋まで歩いているときにパッツパツのパン線ガッツリ白パンツでプリプリ歩くおしりを発見!急いで声を掛けて一緒に飯食わない?と誘いひとまずいつもの定食屋へ。飯を食いながら物色するとなかなか美味しそうなおっぱいじゃないか。時間あるならウチ寄ってかない?と持ち帰ることに成功。結婚15年目の明るく気さくな奥様。こんな明るい奥さんならさぞかし家庭も順風満帆・・・と思いきや、旦那とは朝お弁当を渡すときしか顔を合わせることもなく、会話らしい会話はまったくないんだって。当然夫婦の営みも皆無。しかも最近、子供が覗いた旦那のスマホには女性の名前のラインを発見したって言ってて・・・と不満が満載。じゃ、セフレになりましょって提案して、ひとまずセックス。最初は恥ずかしがってたけど気持ちよさには勝てないらしく、白いピタパンにじんわりとシミが。これ以上汚れたらまずいってことで脱がせるとマン毛がほぼない!「もともと少ししか生えてこなくて・・・」と天然パイパン妻だった。ニュルニュルの生まんこにゴムなし挿入すると太さと長さにビクビク震えイキまくる。イキそうになってどこに出せばいいかを聞くと「そのまま中に出してっ!」と中出し懇願。ありがたく大量生中出しを決行。あ~気持ちよかった。シーツに事後のザーメンがどっぷりこぼれちゃってたから、一緒にシャワーで洗いっこ。オレのチンコを気に入ってくれたようで「連絡先、交換しないとね~」だって。明るい良いママは元気なエロいママになっちゃいました。
配信開始日:2021年 2月 4日

イケメン持ち帰りSEX 118 パツパツのむっちりピタパン妻と昼間から生ハメSEX 結婚15年目の初浮気で他人棒を満喫して中出し快諾! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」