推川ゆうりを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
海外留学中の推川ゆうりが一時帰国中に「1日呑んだくれAV」に出演!お酒を飲みながら海外生活話を聞いていたら・・・空港の荷物検査で自前のバイブを取り調べられた話や、ホームステイ先でするスリルオナニーの話など爆笑話を連発(笑)さらにお酒が回ると話はシリアス方面へ・・・他では聞けないプライベートSEXや業界秘話を赤裸々告白。そして大好きな“あの人”と再会し留学前よりずっと濃厚で淫乱なハードSEXを見せる・・・!
配信開始日:2021年 2月 2日

推川ゆうりを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」