イケメン持ち帰りSEX 115 色白美乳妻 旦那も自分も相手にバレなければ浮気はアリでしょ!?中出しOKの人妻との夏の思い出

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
今年の暑かった夏の忘れられないあの日のこと・・・。あまりに暑すぎて外にも出たくないような猛暑日に、気付くと冷蔵庫に飲み物が入ってなーい!!仕方なく一番近いコンビニまで買い物に行った帰り、色白美女が歩いてきた!そっこーでナンパしてウチ近いんで涼みませんかと持ち帰ってきた。サバサバした感じの奥様は結婚6年目でママ友とのお付き合いが日々忙しく大変なんだって。旦那とは仲良しだけど毎晩仕事が遅くて寝てから帰ってくるからベッドはもう長いこと別でセックスもご無沙汰なんだって。毎日遅い旦那なら浮気してもわかんないねって話をすると、「男だから仕方ないんじゃない?浮気してもばれないようにしてくれれば別に・・・」だって。理解ある妻、さすがです。バレなきゃいいならバレないようにしちゃいましょって耳元にフッと息を吹きかけると「あん・・・そこ弱いの」と急に可愛くなる奥様。そのままいい匂いのする身体をクンクンしてるといつの間にやらパンツはびしょ濡れ大洪水。整えられたマン毛は子供を産んでも女を捨てていない証拠。意識高い系。ホントにひさしぶりのセックスのようで指を挿れただけでもキュウキュウと締め付けてくるマンコ。たまらん。「あたしもしたい」とチンコにむしゃぶりついてくるエロい人妻。フェラでイキそうになるのを耐え勢いで生挿入してガンガン攻めたてイカせまくり、ヘロヘロになったところで膣内放出!結構好みのタイプだったこともあり、大量に出ちゃいました、オレの精子達。ドロリと穴から垂れてくる白濁液がなんともエロい。奥様もハッスルしちゃったのか「汗だく~」というので一緒にシャワーでさっぱりと。来週もまた来てくれるみたいだから楽しみが増えた!また中出ししまくるぞ!
配信開始日:2021年 1月 14日

イケメン持ち帰りSEX 115 色白美乳妻 旦那も自分も相手にバレなければ浮気はアリでしょ!?中出しOKの人妻との夏の思い出 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」