はづき

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。○○スタに自撮り投稿してるオタ女にDMするとオフパコできると聞いて実践してみたらオフパコできました。ありがとうございます。DMでやりとりしてご飯までこぎつけたけど、盛り加工された顔しか知らんから実際はどんな女の子なんだろうとドキドキしてまっていたらめちゃくちゃかわいい子がきてびっくりしました。ご飯いって仲良くなって少しお酒入って甘いムードになったのでそのままエッチしちゃいました。10代のころは見た目がぶっ飛んでたらしく、耳ピアスは片耳6個。胸にもボディーピアスも開けてたと胸の傷について質問したら教えてくれました。ハ〇プロオタ歴は中学生時代からで就職しても冷めず、むしろお金を手にしたことでより火がついてしまったとか。そんな彼女。キスと乳首舐めだけでパンツベットリ。可愛い声の女の子の喘ぎ声はやっぱりかわいくて、潮吹き散らしてよだれ垂らしてイキ狂う彼女とのセックスはマジでヤバイ。思いっきり中出しした後の賢者タイム中もまんこいじったらチンコしごいてきたので手マンとデンマでイカせてたらチンコもすぐに復活したので再度挿入したらやっぱりよだれを垂らしてよがりまくりなので2連続で中出ししちゃいました。
配信開始日:2021年 1月 11日

はづき もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」