イケメン持ち帰りSEX 114 ふんわりやわらかIカップおっぱい妻29歳に中出し強行大作戦!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
昼飯でも買うかと思って近所の割と大きめなスーパーに行くと見るからに巨乳ですって感じの女性を見つけた。ちょっと若そうだから警戒されそうだなと観察していると、左手の薬指に指輪が!人妻とわかれば得意分野!かる~く声を掛けるとびっくりした様子でキョトンとしているがすぐにコロコロ笑い出し、すんなり持ち帰ることに成功!29歳の奥様で、6歳の子のママだと話すが、全く見えない!今日は旦那が子供の面倒を見てるから買い物でも行っといでとフリーな時間をくれたらしい。じゃあ思う存分楽しまなきゃねってことで話を聞いてたが、旦那とはラブラブ仲良しらしい。むむむ、雲行きが怪しいぞ。でもセックスはご無沙汰って言うから「我慢できな~い」って抱きついたら「ダメ~」とかいいながらそんなに拒否らないから押しに弱いと判断。押せ押せでササッと服を脱がすとその気になってくれちゃったみたい。パンツの中で勃起したチンコを見てゴクリと生唾飲み込んだのをオレは見逃さなかった!丁寧なフェラ、きゅうきゅう締め付けるヌルヌルまんこ、やわらか~い大きなおっぱい!風呂から先に上がったときにブラを見たらIカップだった!どおりでデカいはず。巨乳バンザイ!そしてそのまま生中出しすると「困りますぅ」とか言ってたけど流せば平気と一緒にお風呂へ。仲良くシャワー浴びてたら機嫌もなおってきたのでひと安心。あ~気持ちよかった。
配信開始日:2021年 1月 7日

イケメン持ち帰りSEX 114 ふんわりやわらかIカップおっぱい妻29歳に中出し強行大作戦! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」