パンスト透けるセールスレディ 干物系隠れ巨乳スーツOL めぐ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
都内のガス会社で営業として働いているセールスレディのめぐちゃんの揺れる巨乳とパンスト美脚に誘われて思わず声をかけると、まさかの仕事終わりに飲みに行けることに。普段は同僚とも上司とも飲みに行かないというめぐちゃんがお酒を飲んだらお股の疼きが聞こえてきそうなほどに溜まっていた!これはチャンスと言わんばかりにラブホへ駆け込みパンスト破いてめぐちゃんの体をたっぷりと堪能。溜まりに溜まっているセールスレディのお股のお世話をした僕は、次の週にもゴムもつけずに中出ししてしまうのです。つまりはセフレ営業成功なのでした。
配信開始日:2021年 1月 4日

パンスト透けるセールスレディ 干物系隠れ巨乳スーツOL めぐ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」