OPPAIライフ 後編

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
千花と直人は二日間ほど全裸で過ごし、猿のようにしまくる。しかし、ふと綾音の事を思い出してしまう直人。「あ、大学行って就職活動しないと・・・、それに千花ちゃんも最後の復習しないと・・・」 千花は突然怒り出す。「私を傷ものにしておいて、やっぱり“あやねーちゃん”の方が良いんだね!」 「それは・・・」 「いいから出てって!」自分の部屋を追い出される直人だった。大学に行き、就職課に顔を出す直人。いつものように綾音に甘えようとするが、どことなくよそよそしい。直人は就職課の部屋からも追い出される。友人の健太と街をふらつく直人。「俺、どうすりゃ良かったわけ?」 「そりゃあ、贅沢な悩みだ。」 深夜に自分の部屋の前に戻って来る直人。その時、扉が開かれる。そこには千花と綾音の姿。「どっちを選ぶの!!」二人のおっぱいに目移りしながら迷う直人。「どっちも・・・、って言うんじゃダメ?」
配信開始日:2020年 12月 22日

OPPAIライフ 後編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」