みなみさん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ガマンすればいいだけですもんね」と「耐えたら100万円GETのエステ企画」にやってきたみなみさん。「専業主婦ですぅ~、子どもにピアノを習わせたくて」という参加動機。家族思いですね。しかもまだ25歳。いつも自然な笑顔。独身だったらアホみたいにモテるタイプ。一緒にいて癒される。こんな奥さんだったら早く家に帰りたい(笑)。まずは下着姿になってオイルマッサージから。「脱ぐんですか?」と羞恥をまじえた笑顔。でもエッチ好きそうな妖しい目つき(笑)。案の定、カラダ中が性感帯みたいで超敏感。めちゃくちゃエロい。股間をほぐすために電マを当てると「子どもの将来のためにここに来たのに・・・、イクイクイク~」と即喘ぎまくり。さっきまでの癒され若奥様からエロスへの切り替えの早さ(笑)。そのギャップに、たまらずマシンバイブでいじめちゃいました! 1秒間に32回の怒涛のピストンラッシュ! びしゃびしゃ床まで溢れる潮と性欲! フェラとクンニで焦らしあい! 挿入待ちのおマンコにズププとデカチンIN! あとは本能の赴くままにパァンパァン、グイングイン、突きまくり! 正常位! 駅弁! バック! こんなに嬉しそうにSEXする人いる?(ここにいる) 膣口からGスポからポルチオまで狂乱SEXしまくって射精した後は、追撃のマシンバイブで追いイカセ!
配信開始日:2020年 12月 18日

みなみさん(25) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」