【19歳 京都府】はな

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

【19歳 京都府 スレンダー美女】今回の撮影希望の女の子は京都からお越しのはなちゃん19歳の学生さん。渋滞に巻き込まれ少し遅れて待ち合わせ場所のバスターミナルへ行くと、既に待っていたはなちゃんは長身のスレンダーな美人さん!遅れて申し訳ないと思いつつもテンション上がりますwなんでもお金が無いから節約の為、京都からバスで来たとの事。。。お腹が空いてるというはなちゃんとカフェで食事しながら色々性事情を聞いちゃうことに!カフェで話をしていると時折出る方言が可愛いはなちゃん。現在彼氏はいなくてエロ動画を結構見てるそうで、学校では女の子同士でエッチな話で盛り上がる事もよくあるらしくこれは期待出来そう!食事をそそくさと済ませてからホテルへGOGO!ホテルの中で今日はどんなエッチがしてみたいかを聞いてみると「スパンキングされたい!」とエッチな表情で話すはなちゃん!これはドMスケベ確定でしょ!!!ソファーの前で下着姿にしてみると、話してただけなのにパンツにイヤらしいシミを発見!チンコを差し出してみると積極的にお触りしてから咥えちゃうはなちゃん。お返しとばかりおっぱいを舐めてあげると大きな声で喘ぎ出すw鏡の前に連れて行き自分の顔を見せながら手マンするとすぐにイッて足がガクガクになってしまう。そのあと、フェラ顔を鏡で見せてから洗面所に座らせ挿入からの立ちバックで大量中出し!お風呂の中ではナイトプールみたいでエロいとはしゃぐはなちゃんが可愛くてクンニ、手マンでイカせてあげるとお返しにと積極的なフェラで思わず口内発射!ベットでバスタオル姿のはなちゃんとイチャイチャしながらマンコを触ると藍液が伸びる伸びる!クンニ、手マンの連続技で潮を吹いてイってしまう!その後も電マで連続イカせ!はなちゃんのネットリフェラからバックで挿入。バック、騎乗位、正常位で激しく突かれて何度も何度もイっちゃうはなちゃん。最後はおっぱいに大量発射で満足そうなはなちゃんでした。
【サイズ:165/85(E)/54/89】
配信開始日:2020年 12月 17日

【19歳 京都府】はな もっと見る

サンプルムービー

キーワード!

素人 | 美少女 | ハメ撮り | スレンダー | 中出し | 口内発射

もっと!サンプル画像

{$title} もっと見る
配信元金額サイトへの近道
ソクミル¥300~ソクミルのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」