イケメン持ち帰りSEX 113 ぼよよんGカップ妻 昼からひとり飲みを楽しんでいたボイン人妻に声を掛け生挿入して中出し大放出!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
昼間から酒が飲めるおしゃれなカフェのテラス席で豪快にビールを飲んでいる巨乳人妻を発見!店を出てきたところで声を掛け部屋まで連れてきた!ヨガ教室で汗をかき、喉が渇いて美味しいビールを楽しんでいたらしい。ほろ酔い気味なのでいろいろとポンポン話してくれて、旦那とは合コンで知り合ったとか、最近はエッチしてないとか、お友達で不倫してる人が居るけど、自分はしたことないとか。いろいろ話してくれてるけど、全く会話が頭に入らず、目の前のボヨヨンおっぱいに釘付け。クッキーの端っこを咥えて「んっ」と差し出すと「食べるの~?」とノリよく端からモグモグ。チュってしちゃってからはもう我慢できずにおっぱい鷲掴み。ご無沙汰ボディは敏感ですぐあんあん言い出した。実はエロいことが大好きで、浮気とかしたらとめられなくなるから我慢してたんだって。もう遅いよね。Gカップだという巨乳をモミモミ至福のとき・・・。パイズリもめっちゃ上手で危うくイキそうに・・・。これでイッちゃもったいないからとそのままズプッと生ちんこをハメると「こんなに大きいの・・・」とうっとり。こっちもチンコに気持ちよくまとわりつく膣内にイクのを我慢しながらガンガン攻める。そしてうっかりを装って「あっ出る!」とドプドプ生中出し。「ダメじゃ~ん」とか言われたけど、「気持ちよかったからいっか」ってチンコに免じて許してくれた。エロい人妻ってやっぱいいね。
配信開始日:2020年 12月 17日

イケメン持ち帰りSEX 113 ぼよよんGカップ妻 昼からひとり飲みを楽しんでいたボイン人妻に声を掛け生挿入して中出し大放出! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」