はな。

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
今回、セフレ史上ダントツで一番巨乳でキュンカワな「はな。(SNS表記)」さん。マジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!待ち合わせの段階で服がはち切れんばかりの乳が歩いてくる!なんたってIカップですからね。アイ!「ABCD・・・」指が9本も倒れるWWW。更にビックリなのはこの若さで結婚してて子供もいるってんだからダンナが羨ましい・・・。と思ったらダンナは駐在員でコロナの影響で帰ってこれてないんだって。挙句には子供が出来てから全然相手にしてもらってないという・・・なんて勿体ない!こんな神BODYを放っておくなんて!テンション爆アゲで早速ホテルへ行きまっしょ♪って事で早々にキスして脱がしてIカップ巨乳とご対面!おーーぉ!垂れてないのにこの柔らかさ!素晴らしい!チ●ポ挟んだら気持ちよさそう。歯磨き終わりを狙って電マを当てれば洗面所でバシャバシャ大量潮吹き!休まず挿入すればあれ?あれ?奥さ~ん実はくねくね軟体さんなんですね。お股パッカーンI字挿入でパコハメラッシュ。突く度に潮が漏れ出し、あまりの気持ち良さにゴムを外して生挿入!奥さんは拒否してもご無沙汰マ●コは受け入れ連続中イキにたまらず生中出し!お掃除フェラもそこそこに2回戦突入!180開脚寝バックはあまりの気持ち良さに暴発寸前。散々喘ぎ散らかし最後はIカップのお胸に発射!でも、これで終わらず休憩後に激ヤバマシン登場でキツマンをガバマンになるほど追撃ピストンし連続ポルチオアクメ!一体何回イカせたら気が済むんだ!WWW 本編顔出しです。
【サイズ:T156/B102(I)/W60/H90】
配信開始日:2020年 12月 11日

はな。 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥686~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」