妻の女友達に狙われた僕は中出しを拒めない 澤村レイコ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
「あ、和也さんお久しぶり!里菜いますか?・・・え?今、実家ですか。―じゃあしばらく帰ってきませんよね・・・」妻の里菜が実家に帰省している最中に、妻の友達の玲子が遊びにきた。妻を驚かせようと、遠く仙台からサプライズ訪問しにきたというが・・・。「まさか留守だなんて・・・。久しぶりにゆっくり話したかったのになぁ」ため息をついて途方に暮れる玲子を元気づけようとする和也。お茶でも振舞おうと、家に招くのだが・・・。
配信開始日:2020年 12月 7日

妻の女友達に狙われた僕は中出しを拒めない 澤村レイコ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」