新人生保レディが可愛くて巨乳だったので契約をエサに口説いた結果

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
1回話しを聞いた生保レディが可愛くて巨乳だったので「もう一度話しを聞きたい」と再度呼び出し!「加入するからパンツ見せて」と試しに言ってみたら「内密に・・・」と見せてくれたw そのまま加入をチラつかせてタッチ!強要しない程度に次々とお願いしてみたら何だかんだシャツのボタンを外してオッパイも触らせてくれた!プルンプルンの巨乳を揉みながら、実はこれまでも体を使って契約を取ったことがある事を聞き出すことに成功・・・もう遠慮することはない!?SEXができる事を確信して2人でシャワーへ。チ〇コを洗ってもらったらなんか手コキのテクが凄いんですけど(汗)乳首まで舐めてくれて、この子はただの生保レディじゃない(笑) ベッドに移動した後にしてくれたフェラも凄い!パイズリも手慣れた感じ・・・クンニしたら自らマ〇コ広げて「入れて」って、こんな可愛いくてエロい子とできるなんて最高です!
配信開始日:2020年 12月 1日

新人生保レディが可愛くて巨乳だったので契約をエサに口説いた結果 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」