らぶりー 第1話 らぶりーあいなちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
遠藤愛奈は明るく元気な女子だが、教師である田中にキワドイ挑発をしてからかってくる問題児でもあった。女性経験のない田中は四苦八苦しながらも彼女の挑発をかわしていた。ある日、田中は彼女から童貞ではないかと言われてしまう。図星であった為、狼狽える田中。なんとか教師としての威厳、そして大人としての体裁を取り繕うとする。だが愛奈はそんな田中をみて筆下ろしをしてあげようかとさらなる挑発をしてくるのであった・・・。(C)2019 きょくちょ/文苑堂/メディアバンク/メリー・ジェーン
配信開始日:2020年 11月 14日

らぶりー 第1話 らぶりーあいなちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」