イケメン持ち帰りSEX 108 旦那がかまってくれずひとりHで慰める日々 ナンパ男に垂れはじめた巨乳を弄ばれ愛液ダダ漏れの非日常に心酔する人妻

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
大きなショップバックを持って満足顔の奥様に声を掛けてみるとちょっとびっくりしたような顔をしたが、なんだかとっても嬉しそうなのでそのまま「ウチくる?」と持ち帰ってきた。何買ったの~?と聞くとお洋服と下着とのこと。下着を見せてもらう流れからSEXに持ち込めると踏んで服見せて~似合うじゃ~ん。下着見せて~と上手い流れかと思いきや「恥ずかしいからイヤ」って。あらら、浮かれてるからイケると思ったのに。そんなの気にせずおだてて見せてもらうと・・・デカくね?「こんなエロい下着だったら旦那喜ぶね」というと寂しそうに「旦那には見せない。ずっとセックスしてないし・・・」だって。だったらオレがって思ったけど、ちょっと意地悪して「したくなんないの?そうしてんの?」と聞くと「ひとりでしてる・・・」と恥ずかしそうにしてるけどこのあとの展開期待しちゃってるのが顔に出てますよ、奥さん!期待に答えて旦那がしなそうな机に大きなおっぱいのせさせて乳首をグリグリしたりチンコを咥えさせてクリ弄りさせたり。大興奮の人妻に生ハメしてガンガンついてやると久しぶりの膣内の感触にイキまくり。喜んでもらえたようなので、そのまま中に大放出!洗えば大丈夫じゃねって一緒にシャワー浴びて洗いっこ。巨乳をワシワシもみ洗いして最後まで楽しませていただきました☆
配信開始日:2020年 11月 12日

イケメン持ち帰りSEX 108 旦那がかまってくれずひとりHで慰める日々 ナンパ男に垂れはじめた巨乳を弄ばれ愛液ダダ漏れの非日常に心酔する人妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」