凛 RIN

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
全身刺青の女が現れた。名前は桜雅凛。ファーストタトゥーは彫り師の先生への一目惚れだった。複雑な半生と幻想的な刺青、仕込まれたSM性愛、刺青をめぐるドキュメントAV。全身和彫×調教×耐痛×セッション 刺青と半生と自宅と飼い猫2匹に、カメラとペニスで密着! 2020年6月、全身刺青の女が現れた。名前は桜雅凛。ファーストタトゥーは23歳の時。最初の動機は至って不純で、彫り師の先生への一目惚れだった。先生との時間を過ごすために刺青スタジオに予約を入れた。最初のセッション(刺青の施術)の最中にその先生とは付き合うこととなり、そこから彼女の刺青道が始まった。痛みと向き合った先に得られる進化の虜になった。その進化は自信にも繋がった。刺青以前の彼女は軟弱、メンヘラ、病気、依存etc、弱さの集合体みたいな存在だった。本AVの序盤ではその弱さを紐解くあたりから話が始まります。複雑な半生と幻想的な刺青、仕込まれたSM性愛、自宅と2匹の猫、二郎系ラーメン、二日間にわたって撮影された刺青をめぐるドキュメントAV。
配信開始日:2020年 10月 31日

凛 RIN もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」