イケメン持ち帰りSEX 104 旦那の浮気発覚!そのとき妻はっ!? 流されやすい言いなり妻に生ハメ生中出しセックス

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
駅前の人通りの多いロータリーでぽつんと1人ベンチに座ってうつむいている人妻。あれ?泣いてる?と思って声を掛けてみた。全然元気がなく悩んでる風な感じなので優しくよかったら聞くよ?と部屋に持ち帰ってきた。旦那の浮気が発覚し家で会うのも気まずいから帰りたくないなと思っていたそう。だったら慰めてついでに時間つぶしも付き合っちゃおうってことで、浮気し返せば?と提案。そうですねと結構ノリ気。どうやら性欲が強いのに旦那にかまってもらえず寂しい思いをしていたみたい。実は奥様もソノ気でついてきた!?服の上からこぶりなおっぱいを触るとあん・・・と可愛らしく喘ぐ。ベッドに移動しクンニでビクビク震えながらイッたあとはエンジンフルスロットル。小さなお口で一生懸命フェラしてくれたり騎乗位で自分のイイところに当ててアンアン啼いたりと楽しんでいただいたようなので、くるりと体制を入れ替えバックや正常位で好き勝手に突き上げさせてもらって最後はドクドクッと膣内発射を決め込んだ。昨日オナニーしてないから結構濃い目の精子が太ももにタラリ。卑猥です。そんな特濃ザーメンをシャワーで洗い流してあげるとにっこり笑ってありがとうだって。色んな意味でいい人妻拾っちゃいました。
配信開始日:2020年 10月 15日

イケメン持ち帰りSEX 104 旦那の浮気発覚!そのとき妻はっ!? 流されやすい言いなり妻に生ハメ生中出しセックス もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」