《美少女》【電車チカン】【自宅盗撮】【睡眠姦】紺セーラー白3本ライン ピンクP #11

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
8頭身、体重35kgの妖精のような原液を見つけました。幼くて可憐なベビーフェイスで、グルメの皆様にもオススメです。区内の学校の制服でした。まな板のようなおっぱいがなんとも愛らしくほんとうにたまりません。スカートをめくり細い太ももを味見するとカバンで必死にガードしてかわいらしいです。これだけかわいくてスキがあれば師の皆様はそれはほっておかないでしょうね。初めてではなさそうでした。結局それ以上の抵抗はできない子なので、パンティの中に指を忍ばせ生マンも頂きました。激しくぴちゃぴちゃと指を動かすと電車内でお漏らしをしてしまい床が水浸しになってしまいました。屈辱と羞恥にまみれたターゲットにそのままペニスを挿入し中出しまでしました。もっともっとターゲットの事を知りたかったのでそのままストーキングを開始しました。パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した84分間の映像です。
【1】信号待ちのターゲットに接近し逆さパンティ盗撮。ピンクのツルツルパンティ。日差しの関係で生脚のうぶげまではっきりと確認でき、それが生々しくてたまらなかったです。途中立ち寄った100円SHOPでもパンティを盗撮しています。
【2】駅のホームでも執拗に顔、生脚、パンティを狙う。ベンチの下からの見上げる太もものアングルはよいものが撮れたと思います。
【3】電車内での痴漢。セーラー服の隙間からのブラチラも有。指入れ、お漏らし、挿入、中出し。
【4】駅に着いて逃げ去るタゲ。自宅まで尾行。寮での一人暮らしを確認。
【5】べランダに侵入しカーテンの隙間から室内を盗撮。風呂上がりの裸。あまりの美しさにペニスがそそり立つ。
【6】深夜にピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。中出し、膣ぶっかけ、顔射で過去最高の3連続射精。
配信開始日:2020年 10月 9日

《美少女》【電車チカン】【自宅盗撮】【睡眠姦】紺セーラー白3本ライン ピンクP #11 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」