イケメン持ち帰りSEX103 パチンコ屋でぽっちゃり人妻をゲット!セックスを忘れかけていた二児の母の淫乱スイッチON!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
平日昼間のパチンコ屋を覗くとめちゃくちゃフィーバーして玉が出まくっているのにオロオロしている人妻を発見。声を掛けると初めて来て何もわからずまま大当たりが続いてどうしていいかわからないと。隣で打って教えてあげて出玉が落ち着いた頃に「じゃ出ましょっか」と自然に誘い、景品をお菓子に換えてそれを一緒に食べませんか?と部屋に誘い持ち帰ることに成功。のんびり話を聞いていると二児の母で子供が塾や部活で家にいる時間が短くほとんどひとりで過ごしていて寂しいと打ち明けてくる。だったらオレが相手するよと話すととっても嬉しそう。マッサージをしてあげるとベッドに座らせそのままおっぱいマッサージするとすぐに喘ぎだしパンツの中に手を忍ばせるとびっくりするほどヌルヌルに濡れてるじゃないですか。ササッとパンツを脱がしクンニしてからの手マンで身体を震わせイキはてる。するとムクリと起き上がり「私だけ気持ちいいのはイヤ。舐めてもいい?」と潤んだ瞳でさっきとは違うエロい顔。エロスイッチONしちゃったみたいで淫乱人妻に大変身。フェラしてたら我慢できなくなったようで挿れちゃおっと勝手に騎乗位でスルリと生ちんこを挿入。ベロチューしまくりでガンガン突きまくってイキそうになると「いい!そのまま来て!出して!」と中出し快諾。エロい人妻はたまんないね。
配信開始日:2020年 10月 8日

イケメン持ち帰りSEX103 パチンコ屋でぽっちゃり人妻をゲット!セックスを忘れかけていた二児の母の淫乱スイッチON! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」