制服SCANDAL 大矢あいみ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
清楚で端正な顔立ちの黒髪美少女「大矢あいみ」ちゃんがスキャンダルで大胆過ぎる姿をさらけ出す!誰もが虜になりそうな美少女の微笑みで二人だけの世界に誘い、制服の下の透けた下着や隠しきれないチラつくスキマなど、アナタだけに限界突破の露出を見せてくれます!甘く柔らかそうな胸の膨らみと90センチの発育しまくったまん丸のお尻でとっても恥ずかしいポーズにも果敢にチャレンジ!気持ちいいトコロに触れられると我慢していても思わず快感ボイスが漏れちゃうあいみちゃんの姿にドキドキしちゃう!優しい笑顔とエッチなカラダ、まさに清楚と過激のスキャンダルなギャップが満載の作品です!●おおや・あいみ/生年月日:1999年8月19日/サイズ:T154/B85/W58/H90/出身地:山梨県/血液型:O型/趣味:ホットヨガ、Youtube鑑賞/特技:料理
配信開始日:2020年 10月 2日

制服SCANDAL 大矢あいみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥408~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」