ハメドリズム 04

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
美乳×生姦×プリケツ×色白×食べ歩き 梅雨に女神達と美味しい柔肌ナマ交尾!! SIDE*A ののか T158 B86F W60 H90 23歳の場合 2018年9月に『河合ののか』としてデビューし、2020年4月に改名したののかさん。美脚スレンダーボデイながら美しい釣鐘型おっぱいとプリケツを持つナイスバディで、ショートカットとがお似合いです。そんな彼女と7月のある日、ぶらりノープランデートを敢行。大好きなハンバーグを食べて、公園でプチ露出してホテルに入り、手洗い、うがいはするのになぜかシャワーも浴びずに勢いでナマ挿入する無茶苦茶野獣セックスを展開!!時代とは無関係な僕たちなりのセックスワークのお話です。SIDE*B 西川口の若槻さん T161 B90E W60 H94 22歳の場合 その女神のような白ムチボディと「西川口に住んでいる」という2点で採用を即決した若槻さんと、長い梅雨が続く7月のある日、彼女が住む街、西川口を食べ歩きデート。西川口はその昔〈NK流〉で一世を風靡した風俗街でが、2000年代前半の浄化作戦により、現在は一部を除いて平穏状態。そんな街が最近、本場中華料理が食べれるスポットとして話題となり、若槻さんとナマリポート。蘭州牛肉麺に舌鼓を打ち、タピオカに癒され、麻辣に痺れて、柔肌ビーナスが繰り出すNK流に溺れます。とても味わい深い初夏の日となりました。
配信開始日:2020年 9月 26日

ハメドリズム 04 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」