☆素人ホイホイZ☆咲

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
「酔うと右隣の人とヤっちゃう傾向があるんですよ。」うん、良い傾向ですね!生きてて初めて聞きましたけど、その傾向。「なので、女友達が右に座ってガードしてくれます(笑)」余計なことするヤツはだいたい女友達って歌詞ありましたね。礼儀正しくて、育ちもよさげで真面目そうな女子大生さんですが、清純そうな顔してヤることはヤってる。よく聞くけどなぜか周りに居ないやつ!!上玉ゲッツです。もう逃がしません。話が前後しましたが、ラーメン屋でバイト、お笑いサークル所属、落研ってやつですね。と、キャンパストークでなごみ。出会いがマッチアプリじゃなければうっかりお茶してリリースしてしまうほど、真面目感。押しには弱そうなんで、酒を買い込みホテルへGO!!良い感じで酒も周り、なんとなくエロい雰囲気。なんかめちゃむっつりな感じがします!そして意外なほど巨乳!!モデルテイでおっぱいをギリギリまで露出させようと迫ると「見えちゃう見えちゃう!!」恥じらい、萌えますね。明らかにむっつりドスケベなんで感度もやばい!上だけでこの反応、濡れ方が半端ない!電マ責めに「いやぁぁん、きもちいいぃい」と少女チックに叫び、スカートはいたまま、おもらし!潤んだ眼で微笑みだして、エロスイッチわかりやすい!発情状態でいとおしそうにチンコを舐めまわし、巨乳なので、当然ズリパイ。電マを渡すと嬉しそうにオナり始め、ガン見鑑賞に照れまくる。イキたてマンコに即挿入、突き回して抜くたびにお漏らし!シーツをビショビショに濡らし、泣きそうな顔で洪水を足で隠す姿がエロすぎる!無限にイキ、無限に潮を吹くので、常にマンコをチンコで蓋しておかねばなりません!さんざん若いマンコを堪能し、ドエロすぎる女子大生の顔面に大量発射で〆。飲んだ分を全部下から放出したので、これで二日酔い対策もばっちりですね()
配信開始日:2020年 9月 22日

☆素人ホイホイZ☆咲 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」