羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・ひな編

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
男女混合発育健康診断2020盛夏。ひな編。「親御さんには何をしてもいいという承諾書をもらってるんだ!早く脱ぎなさい!」逆らえずに「よろしくお願いします!」と深くお辞儀をさせられているのは、スタイル抜群、モデル風のひなちゃん。好きな食べ物はしいたけと答えて笑いが漏れる。ブラジャー、パンツをずり降ろされ、モアレ検診(背骨の変形を見る)。医療用ハンマーでトントンツーツーと背骨を叩かれることに。「お母さん、なんで承諾書にサインしたの・・・」。股関節の緩みを見る四股を踏まされる恥辱・・・。「どすこい」と言わされながら。お尻を大きく広げられ肛門検診。モニターに映る肛門は会場の誰からも丸見え(笑)。「はい、お尻の穴閉じて~、開いて~、そうそう上手ですよ~」。膣圧検査のために男性経験を聞くと「ないです・・・」。んんホントかな~。もう股間からは愛液がヌルヌル漏れてるので、デカチン挿入して感度を診断することに。「あ、あの・・・わたし、帰ります」と逃げ出そうとするも、強引に捕まえて挿入すると顔を紅潮させながらもドM覚醒。健康診断なのに自らフェラ。電マとバイブ検査で潮!潮!潮!咥えつつ、ガン突きされつつ、種付けプレスからの正常位でアクメイキ! 他はともかく発育のほうは問題ないようです~。
配信開始日:2020年 9月 16日

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・ひな編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥480~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」