☆素人ホイホイZ☆里緒奈

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
[#飲み会#友達(女)のナイアシ#美肌#清純美少女系からのムッツリどスケベ#入り込む系エロ]女友達の紹介ってパティーンが一番、ココロの壁を容易に突破できるんですよね。基本、自分より可愛いコを男には紹介しないのが女の習性ですが、彼氏欲しいコ紹介してよ、と頼んだ結果、ガチで美少女来ました。坂系。なんとか坂に居そう!あの子、いいやつや!ほんとに彼氏を作ってほしかったんでしょうか()酒も進み、宴もたけなわプリンスで身を引き2人きりにする気の回しよう。出世するタイプですね。では、さっそくその心を踏みにじっていきたいと思いまーす!2人になったタイミングで場所かえて飲みなおそ?という提案をすんなり受け入れ、ホテルイン。もうなんだか勃起が止まりません。恋愛に飢えてたらしく、2人きりだと良い意味でキャラ変。急に恥じらいだし、ムラムラがにじみ出て萌え。いちゃらぶ系でアプローチ、じっくりキスで濡れ濡れ。服を剥がすと肌が透き通るように綺麗!相当溜まってたようで、電マを渡し「いつもしてるみたいに」と激しくオナらせ、手マンアシストに大量潮。無言イキを責めると困ったように微笑んで可愛すぎ。後腐れある関係でしかないですが、本能には逆らえません。目がガチキマリでエロモード、フェラのクオリティが半端ない。「・・・ふぅ・・・はっ・・・う、、あぁぁああああー!!」とイキすぎて呼吸が追い付かないレベルで悶えまくり、どエロいSEXを堪能。SayHelloTo女友達ちゃん、たぶん良いことしたよ。クソお世話になりました!
配信開始日:2020年 9月 9日

☆素人ホイホイZ☆里緒奈 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」