みわ 35歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
年は35才、結婚10年目、子供はいない。旦那さんとはコスプレ会場で出会ったという、ちょっと変わったご夫婦?なのかな・・・「私って・・・そのスイッチが入っちゃうともの凄く積極的になっちゃって、それで夫がちょっと引いてしまって・・・それからはセーブしてセックスをしてるんです、だから今日は遠慮なくセックスがしたいです!」美和さんのエロを解放シテいただきましょう!彼女のお相手する“童貞オブ童貞”とでも申しましょうか(笑)イマドキ珍しい希少な童貞です!女性に触れたこともないのでは?と、いう位、の彼を相手に美和さんは、優しく自分からスキンシップをそして、ゆっくりと自分のカラダを触らせていく・・・童貞くんと会話をしながら、彼のシテ欲しいことを聞きながらそれを実行に移していく・・・「ほら、ここも見るの初めて?これがオマ◯コだよ、いいよ、触ってみて・・・」初めてのアソコに興奮する童貞くん、そのままゆっくりと騎乗位で挿入、当然、美和さんのエロエロ腰使いに耐えられるはずもなく・・・暴発中出し!「今度は一緒に気持ち良くなろう」正常位に誘って、童貞くんも頑張って腰を振って・・・2発目もナマ中出し!
【サイズ:155cm/B88cm/W63cm/H92cm】
配信開始日:2020年 9月 3日

みわ 35歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」