れいな 48歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
年は48才、結婚12年目、子供はいない。若い時からモデルの仕事をしているため、夫とは時間が合わず、普段SEXはあんまり・・・でもまだまだ現役!今日は若い男の子とたっぷりセックスを楽しみたい!まさに“美魔女”という言葉がピッタリの麗奈さん!言葉遣いも上品で、流石は現役モデルだけあるなと!雰囲気だけじゃなく、BODYモデル体型そのもの!失礼ながらこの年齢でこの体型を維持しているのは努力の賜物ですね!そんな麗奈さんですが、実は“童貞”とセックスをするのはこれが初めて!なので最初は童貞クンを観察していた麗奈さんだけど、そこはやっぱりエッチな血が騒ぐ(笑)オッパイを触ったことがないと解ると、早速Fカップボインで初めてのパイズリ!あまりに気持ちよかったのか、そのパイズリで暴発!胸に大量の精子が・・・「これで終わりじゃないのよ・・・」騎乗位で挿入!そこから振り返ってバックから麗奈さん自ら腰を振って、たまらず暴発中出し!それでも日のついた麗奈さんは、正常位で導いてあげて・・・2発目のナマ中出し!
【サイズ:158cm/B85cm/W56cm/H85cm】
配信開始日:2020年 9月 2日

れいな 48歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥780~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」