さゆき 41歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
一見おとなしそうで清楚に見える41歳の奥様“さゆきさん”。しかし、羊の皮をかぶったメス狼だった。いや、メス狼というよりメスブタ?自らも「私ドMかもしれない?」と口走る。あやしく責められたいとの希望に沿って目隠しして接吻したら・・・アソコがべっちょり濡れている。こりゃ相当なマゾ妻だと確信。おもちゃで乳首やマ〇コを責めると歓喜の声をあげて絶頂。後ろ向きで肛門を自分で開かせると「責めて下さい!」と懇願する始末。ご奉仕プレイも好きみたいで、チ〇ポだけでなく、男のアナルを舐め尽くす。欲しがりのマゾ奥様は「早くチ〇ポ入れてください!」バックでガンガン突かれ、騎乗位で尻を振り、正常位で精子中出し。最後は目がイッちゃっててヤバい感じのドM熟女でした。
【サイズ:163cm/B87cm/W57cm/H86cm】
配信開始日:2020年 8月 30日

さゆき 41歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥780~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」