ちあき 44歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
熟女の雰囲気は残しつつ童顔っぽい表情で時々見せる美少女のような微笑を。見せるちあきさん。とても44歳には見えない美貌の持ち主です。しかし、そんな彼女から「もう夫じゃ満足できないんです」と性欲解放宣言の意外なカミングアウト。しかも、今回求めるエッチはマゾプレイとの事。それに応えるべくS男を用意して変態SEXのスタートです。目隠し&ボールギャグであやしい雰囲気から、電マ&バイブ責めでヨダレを垂れ流して歓喜の声をあげてイキまくる可愛い奥様。これこそ求めていたプレイだったのか、表情はまさに変態ヅラで狂ったようにチ○ポをしゃぶり我慢できずに挿入して腰を振り、バックや正常位では、自ら激しいピストンとザーメン中出しを要求する乱れっぷり。可愛い変態熟女ちゃんでした。
【サイズ:B86/W60/H87】
配信開始日:2020年 8月 24日

ちあき 44歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」