俺のNTR属性が彼女にバレて、サプライズで俺のために寝取られを実演してくれた・・・うん、本当にありがとう

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
俺はチアキ。普通の男子学生だ。ある日、俺の寝取られ属性が彼女かのんにバレてしまった。そして俺を喜ばそうと思ったかのんから、見知らぬおっさんとイチャラブ中出しセックスする寝取られ動画を見せられて鬱勃起の真っ最中だ。俺「あのさ、かのん・・・・・・俺も生でシてみたいんだけど」 かのん「ゴメン・・・・・・チアキとする時はゴム付けろって言われてるの。私の生ま●こはもう、おじさん専用だから――」
配信開始日:2020年 8月 22日

俺のNTR属性が彼女にバレて、サプライズで俺のために寝取られを実演してくれた・・・うん、本当にありがとう(白目) 奏音かのん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」