えりなpart2

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
「お願い、もう許して・・・」19歳の若さ弾けるボディがメス堕ち覚醒!民泊アルバイト短大生!絶望レイプ沼で中出し輪姦可愛さアイドル級、ムチムチボディのえりな。19歳なだけあって肌がピチピチ。こんな若くて可愛い子がエロかったらいいな。そんな願望が叶います。今、物憂げに洗濯物を干しているのはワケがあって、というのも昨日おじさんたちに中出し輪姦されたんです。しかも昨日のフェラはめちゃくちゃエロかったです!まだまだモノ欲しそうだし、もっとメス堕ちしそうなので、今日も「遊ぼう」と声をかけちゃいました(笑)「ヤダ」と身体震わせて怒る態度がまたきゃわいい。強引にキスしたら案の定ねっとり舌を絡ませてきて(笑)。やる気スイッチON!もう従順なペット(笑)。台所で油まみれにしてローターと電マで爆イキ!手首拘束してバイブ責め!スマホ撮影するのも興奮を高めたようで潮!潮!潮!ずっと欲しかったんだろ(笑)ドスケベな本性がどんどん露わに!もうなんでも言うこと聞くので、ローターつけさせたまま、ぎこちなく配膳するところを楽しんじゃいました。涙を浮かべてモノ欲しそうな目で見てくるので「やりたくなっちゃった?」と聞いたら「はい」だって(笑)。部屋に入ると自らおじさんたちのチンポに狂ったようなご奉仕フェラ。美デカ尻、美乳を楽しみながら、バックで正常位で様々な体位でデカチンピストンするも、まだ物足りないという愛液トロトロのふわふわまんこ。「イカせてください」と懇願しながら、チンポを締めてくるところが若さ&エロに対して貪欲でとてもいい!。入れ代わり立ち代わり大陰唇が擦り切れるほど密着しての激ピスでアクメ泣き!突けば突くほどバキバキおチンポに膣肉がからみついてきて、エロさマシマシ。欲しがる膣奥に妊娠白濁液をどぶどぶ注入!10代最後の夏休みは民泊バイトでおじさんたちのチンポに犯されるキラメキの日々!
【サイズ:T156/B85(D)/W58/H88】
配信開始日:2020年 8月 21日

えりなpart2 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」