ビーチでビキニ女子大生をネット番組と偽りナンパ!おっぱい芸がハンパない!Hカップを揺らしながら喘ぎ叫ぶ濃厚ガクブルセックス!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
神奈川県のビーチでナンパの旅!何やら探し物をしてるようなビキニ2人組に声をかけ、某動画チャンネルの撮影に付き合ってほしいと依頼。ピチピチで笑顔も可愛い2人は大学生らしく、ビキニからはみ出しそうな爆乳を持ったゆうりちゃんは好奇心旺盛でノリノリで撮影に付き合ってくれました!ギャラを上げると誘えば過激な話にも乗ってくれ、野外エッチした話とかバナナを咥えたりしてくれてガードも緩そうww夜の飲み会のお誘いもアッサリとOKしてくれホテルの部屋飲み開始♪ここでもお金の力を使い水着で楽しく飲むことに(もちろんお着換えもコッソリ撮影ww)お酒を飲んでるとゆうりちゃんのテンションは更に上がり、おっぱい腹話術におっぱい相撲、更には爆乳に缶を挟んで飲ませてくれてとんでもない爆乳芸を披露してくれました!大学生恐るべし・・・!イイ感じに酔ったところでイチャイチャタイム突入☆キスをしても抵抗はなく、水着の上からクリを刺激するとうっとりとした顔になり、ピクピクを足を痙攣させはじめます。二人並べてお尻を突き出しオモチャで遊ぶと、上手く喋れないくらいに感じ呆気なくイッちゃいました!そのまま攻め続ければオモチャがベチャベチャになるほど愛液を垂れ流し、手マンでは潮吹きして「すごいキモチイイ」と言っちゃうほどスケベっ子!汗をかきながら友達と一緒に巨根をしゃぶり尽くし、あまりのエロさに思わず悶絶wwお酒を飲み足しいざ挿入!ムチムチボディとボインボイン揺れる巨乳を堪能しピストンも止まらず、ゆうりちゃんは友達の前で「我慢できない・・・!」と叫ぶように喘ぎ悶えまくります!!最後は可愛いお顔にぶっかけて終了!武勇伝が増えたねと笑っちゃいましたww
配信開始日:2020年 8月 18日

ビーチでビキニ女子大生をネット番組と偽りナンパ!おっぱい芸がハンパない!Hカップを揺らしながら喘ぎ叫ぶ濃厚ガクブルセックス! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」