爆乳姉妹 後編

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ユリアに叱られるのを心配していた真二だが、帰ってみるとユリアは酒を飲んで泥酔しており、正体も分からない状態である。ユリアには地球の酒は強すぎたのだろうか・・・。「酒もってこーい!」真二はわめき散らすユリアに冷たいシャワーを浴びせ介抱する。その頃、シェリルことアリサの部屋に例のヤクザが来て、彼女を車で連れ出した。体に薬を打ち、昏睡状態にして彼女を拉致したのだ。どこかの倉庫に連れ込まれたアリサは、そこで様々な男に入れ替わり立ち代りされる。だんだん、地球人の考え方を身に付けていたアリサは抵抗するが、薬でその力が弱ってしまっていた。アリサは仕方なくテレパシーでユリアに助けを求める。アリサに危険が迫っている事を知った妹のユリアは、真二と彼女の救出に向かう。ヤクザが相手と知ってビビリまくる真二だが、やけくそになってユリアと行動をともにする。ユリアが真二とホテルの屋上に上がると、彼女のシャトルが姿を現し、ビュッと消えた。男達にやられまくっているアリサ。ヤクザは彼女に奴隷になることを強要し、更に強力な薬を注射した。「アリサの命が危ない!」ユリアと真二は心配になるが・・・。「お姉ちゃんが地球人にやられるなんて事があるかしら・・・」一抹の不安を持つユリアだった。
配信開始日:2020年 8月 14日

爆乳姉妹 後編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」