しん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
愛などいらぬ!ハメ撮り界隈にダークヒーロー降臨!{{痛いくらいに乳首をつねられた方が感じてしまう}}、あざと可愛い系パイパン美少女の真実が浮き彫りに!皆様、どうも初めまして。性帝サウザーと申します。まず先に軽く諸注意をさせていただきますと、恋愛での{{「好き」という感情を利用}}して、{{かなりエゲつないセックス}}になっておりますので、女性は大事に扱うべきだという信念のある方は視聴を控えてくださった方が良いかもしれません!こういう書き方をすると、ただ単に女子に酷いプレイをするだけと勘違いされそうですが違うのです。あくまで相手がして欲しい事と自分のしたい事が一致した結果です。サンプル動画を見て頂ければ一目瞭然かと思いますが、彼女は嫌がるどころか目をキラキラさせ、好き好きオーラを撒き散らし、{{大量の唾液も美味しそうに飲み干し}}、「もっとして欲しい・・・」と自ら懇願しているのが分かると思います。そうです。セックスでは雑に扱われる方が興奮して濡れてしまうというドM娘なのです。さてそんな記念すべき一人目の女子は、僕の〇witterに直接DMを送ってきた大胆な美少女。若い子ならではの透き通る様なピチピチの白い肌にピンク色の乳首と乳輪。{{スレンダーで皮下脂肪が少なく美しい腹筋、149cmの華奢なカラダ}}は正直そそります。さらに、ぷっくりとした少し肉厚のあるエロいクチビルはフェラチオが上手な証拠。裏筋を擦り上げ、先っちょから溢れ出すガマン汁もキレイに飲み込むスケベっぷり。「連絡は毎日してほしい・・・だって〇〇くんのことが好きだから・・・///とかなり重めの発言が強烈ですが、「叩いて・・・お尻叩いて・・・///」「勝手に腰が動いちゃうの・・・><」と首絞めやスパンキングを求め、後ろからぶっといペニスで子宮をグリグリされながら、{{ケツが赤くなるまで叩かれ痙攣ポルチオイキ}}するそのさまは、うかつにも愛おしささえ感じてしまうほど。犬のように舌を出させ大量に射精した後は、キレイになるまでお掃除フェラをさせて終了。本編顔出しです。
配信開始日:2020年 7月 31日

しん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥350~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」