出張!アクメエアロバイクが

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
AV女優さんの運動不足を解消するため、SODが女優さんのお家にエアロバイクをお届け!なんとサドルには電マが装着された特別仕様。運動不足解消と同時にアソコも気持ち良くなっちゃう姿を自撮りでレポートしていただきます!今回の女の子はショートヘアがキュートなみつきちゃん(22)。健康的な体を生着替えでお披露目したあとは、いざ電マサイクリング開始!始めは軽快なトークでスイスイ漕いでいたみつきちゃんだが、徐々にアクメバイクの本性が顔を出す。電マの振動に負けないように必死に漕ぎ続けると、股間から大量の汗が・・・いや潮が!自宅の床を潮で濡らしながら10分間のサイクリングを終えたみつきちゃんは、清々しさに満ちていました!
配信開始日:2020年 7月 15日

出張!アクメエアロバイクが(お家に)イクッ! みつきちゃん22歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥100~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」