ゆきほ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
アイドルのオーディションを受けに東京にやってきた田舎の女子校生。しかしオーディションは真っ赤なウソ!!お気に入りの制服を切り裂かれレイプされてしまう女子校生をご覧あれ!「夢を叶えたい!アイドルになります!」と気合いを入れてやってきたゆきほちゃん。めっちゃ素直で「初体験は高1」「たまにオナニーします」と、何でも答えてくれます(笑)。「家から通えるところで1番かわいい制服の学校だったから」。でもスカートがおばあちゃんの毛布みたいなので、切り裂いてセクシーに。上も破いて胸元空けておっぱいも出してやりました(笑)まだまだガッツがあるので、抱き抱えながらグイグイ手マン、早漏マンコをクンニしたら涙流しはじめ、おチンポ大好き感がすごい。ついに「なんかオーディションと違う・・・」とベソかくので、「アイドルのオーディションってこういうもんだよ」「アイドルは楽しませるのが仕事だろ!」。恥ずかしさのあまり脳がバグって赤面イキ!四つん這いフェラをさせながら、「お父さんお母さん、気持ち良くなってごめんなさい」とビデオレター撮影。バックで腰を引き寄せガチガチのチンポをズブウ~と挿入。ご両親の代わりにお仕置きだね(笑)。「謝っといて、なんでまた気持ち良くなってんだよ(笑)」。激ピスのたび、どんどん壊れてエロくなる感度最高潮のメス犬。この子、性根がエロイ。ソファで乳首びん立ちさせながら背面騎乗位。「アイドルになりたかったのにおちんちんおマンコに入りました。チンポ入って嬉しいです。ずっと前から入れたかったんです」。立ちバックで喘ぐ表情がアイドルぽくなってきたよ(笑)。「アイドルになりたいです!中出しよろしくお願いします!」。突きごたえバッチリのねっとりなめらか若マンに白濁ザーメンをどくどく大放出しちゃいました~!
【サイズ:T150/B89(G)/W59/H83】
配信開始日:2020年 7月 15日

ゆきほ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」