イケメン持ち帰りSEX 91 映画館で出会った六十路マダム 恋愛映画にムラムラ興奮 熟れた躰を持て余す完熟まんこに特濃ザーメン生発射!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
映画館に一人で観に来ていた小綺麗な奥様。声をかけるととても嬉しそうに話し相手になってくれた。そのまま僕んち近いんですけどってことでウチでお茶しましょで持ち帰ってきた。道中に年齢を聞くと恥ずかしそうに61歳と・・・。きました!六十路マダムゲットです!!!オレの外見を気に入ってくれたみたいなので徐々にその気にさせて・・・服を脱がせはじめたら「だめ・・・恥ずかしい」とか恥じらう可愛らしい奥様。でも勃起したちんこを目の前にすると「してほしいこと、言って?」ととエロマダムに豹変。還暦を迎えてもまだまだ女。まんこはずぶ濡れ。そのまま生挿入するとヌルヌルうごめいて膣内めっちゃ気持ちいい。中に出していい?って聞くといいわっと食い気味に返答。そして同時に昇天。ちょっと気持ちよすぎて多めに発射しちゃってドロっと精子が溢れてきちゃったけど、全然大丈夫よっとにっこり奥様。やさしい~。そんな素敵な六十路妻と生ハメ生中出ししたときの自慢話です。
配信開始日:2020年 7月 2日

イケメン持ち帰りSEX 91 映画館で出会った六十路マダム 恋愛映画にムラムラ興奮 熟れた躰を持て余す完熟まんこに特濃ザーメン生発射! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」